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2018.09.01 (Sat)

週まとめ

株 -3400
び +85767
計 +82367



今週1番の収穫
株も取れそうなポイントを探してるだけで全然考えて取引出来てなかった。
まず自分の脳みそで考えろ話はそれからだ。

細かい事は月まとめで書く





生活習慣の改善を意識して1週間。感じた事を適当に書いてく。

一番ストレスを感じる事はいつも間食していた15~16時頃の空腹感。しかし、余裕で我慢出来るレベルだし問題はなさそう。
運動は筋トレ込みで毎日1時間~1時間30分やってる。問題なく続けられそうだが、もう少し運動を楽しめる工夫をした方が良いかも。食事制限は特にしないが、一応唐揚げは減らす。最近肩こりが酷かったからストレッチする時間を大幅に増やして、ひじ掛けの高さを調節したら劇的に改善。腰痛も筋トレのお陰で改善傾向。お酒は毎日飲む習慣がなかったからノーストレスでやめれた。

そして、間食やめて運動量を増やしたからなのか、晩飯が異常に美味しい。いやこれはマジでここ数年で一番の衝撃。毎日の晩飯が高級料亭に変わった。


普通の状態で食べる高級な美味しい料理 < 運動した後の腹ペコ状態で食べる普通の料理


リアルメシウマ状態w
わざわざ高いお金払って美味しい物を食べる必要なんてなかったんや














運動した後の腹ペコ状態で高級な美味しい料理食いてぇ~(欲豚)

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